【40代一人暮らし】サーティワンよくばりフェスで爆買い|晴れの日に暮らしを整える|抹茶ふわふわパンケーキの朝ごはん【vlog】

ひとり暮らしのみかん【40代独身女の日常】
リアクション
2026年06月20日
話題のサーティワン「よくばりフェス」に張り切って参戦してきました!
晴れの日に部屋をすっきり整えて、抹茶パンケーキで始まる少し贅沢な朝ごはん。
40代独身、大人の一人暮らしのなんてことないけれど愛おしい1日です🌿

#サーティワンよくばりフェス #40代独身女 #一人暮らしvlog #大人の一人暮らし #丁寧な暮らし#朝ごはん