トマトとズッキーニのガーリック炒め  #料理 #簡単レシピ #ダイエット

ひろみママのまいにちごはん
リアクション
2026年06月24日
⏰️調理時間15分
材料(3人前)
トマト 1個
ズッキーニ 1本
醤油 大さじ1/2
オリーブオイル 大さじ1
お酢 大さじ1
にんにくチューブ 小さじ1/2
【手順】
1、ズッキーニの上下をきり落として輪切りにする
2、トマトのヘタを取り食べやすい大きさに切る
3、フライパンにオリーブオイルとにんにくチューブを入れて中火で加熱する
4、にんにくチューブがふつふつしてきたら、ズッキーニを入れて両面に焼き色がつくまで焼く
5、調味料を入れて炒める
6、一旦火を止めてトマトを入れて、中火でサッと炒めたら完成!