作り置き🍱朝の仕事☔️梅ジャム🫙

まさ&ゆきhuhu🍳ふたり暮らしのごはん日記
リアクション
2026年06月25日
皆さんこんにちは。

今回は何日間の様子をまとめました。

作り置きは週に一回しています。
これがあれば朝のお弁当の時間が本当に安心𓈒𓂂𓏸

そして、二日目は1日お友達のランチのお手伝いに。
そこで雨の中綺麗な紫陽花を発見。
とっても綺麗だった。

三日目は梅ジャム作り🫙
梅シロップの梅を美味しくジャムにしようと
コトコト煮込んだらとっても美味しくできました✨

綺麗なものを見て
美味しいものを作って食べて幸せな1週間でした。