【ながら聞きゆる雑談】30分で終わる、どうでもいいアイスの話を聞いてかない? #ラジオ #作業用動画 #作業用bgm #作業用雑談

こもラジ
リアクション
2026年06月16日
作業のお供に、寝る前に、なんとなく誰かの声がほしい時に。ゆるく聞き流せる雑談です。
今回は『アイスって何年前からあるの?』という話のはずが、気づいたらサーティーワンを語っていました。

00:00 セブンティーンアイスって印象的だねって話
03:19 アイスの歴史の話
16:37 唐突にサーティーワンアイスクリームの話へ
25:52 AIにも怒られたんだって話