【雑談ラジオ】漫画家になってよかった?それとも後悔してる?

タカハシとムラカミ
リアクション
2026年04月11日
マシュマロにてお便り募集中です!→https://x.gd/7lcRH
X https://x.com/__mankitu__

成人向け漫画と一般向け漫画を描いてる2人が好き勝手に業界について話すラジオ「マンキツ」。
※発言は個人の意見であり、特定の団体、個人を貶す意図はありません。ご了承ください。