【スプラ3】参加型サーモンラン

フルバスター
リアクション
2026年06月15日
ナチュラルサイコパスバ族のフルバです!サムネの絵は私が描きました!どや!!
自作のオーバーレイを試用運転するための実験的配信です!気づいたことがあれば教えてくださいね✨
参加型にしているので、参加希望の方は下記のルールを参照していただき、コメントにて教えてください♪
評価関係なく、誰でも大丈夫です✨

ルール(といっても、マナーが守れればOKですが)を明記しておきます♪
・他の人が不快になるような発言や行動(煽りや否定する発言など)はやめてください。
・人数が多くなれば交代をお願いすることがあるので(3~4マッチぐらい)、その場合はフルバの案内に従ってください。
・上記以外に対応が必要だと思った場合は注意ののちに何かしらの対応をする可能性があります。
・チャンネル機能「ばぞくch」、パスワード「0129」から合流いただけます

チャンネル機能の使い方
①ロビーでLボタンを押します
②Rボタンを押して通知リスト(メールマーク)に合わせます
③+ボタンを押して「ばぞくch」と入力してください
④Xボタンを押して更新するとフルバの合流部屋が見えます
⑤パスワード「0129」を押して合流してください。

ゆるく、でも全力で遊ぶ・・・そんな感じでみなさんとゲームでも会話でも楽しみたいなと思います。
気付き次第反応して、読み上げさせていただきます✨コメントいただけると励みになります!ラグで反応は遅くなるかもしれませんが、なるべく早く反応しますので応援してくれると嬉しいな♪
気軽にお声がけくださいね✨

【その他】
Xとやらで日常のつぶやき、お絵描き載せたりしています。
気軽に絡んでね♪
https://x.com/N76092317

#スプラトゥーン3 #サーモンラン参加型 #スプラ3参加型配信