サターン/ずっと真夜中でいいのに。 ギター弾き語り

ハレ
リアクション
2026年06月22日
ずっと真夜中でいいのに。 の「サターン」(2018年)をギターで弾き語りしました。
ギター弾き語りまだまだ未熟ですが少しずつでも上達していきたいです。
気に入っていただけましたら、いいね。チャンネル登録していただけるとモチベーションに繋がります