異邦人-シルクロードのテーマ- (久保田早紀) ギター弾き語り (アルペジオでやってみた)

だっちん
リアクション
2026年06月26日
久保田早紀さんのデビューシングル「異邦人ーシルクロードのテーマー」を歌ってみました。前奏、間奏、後奏が例の独特な感じなのでアコギでやったらば、なんだか間延びした感じになっちゃいました。それにしても当時の久保田早紀さん、めちゃ美しく吸い込まれそうな目力があった。。
(2024年12月撮影)

とりあえず今回はこんな感じで。

レコーダー: Zoom Q4n
ギター: K.Yairi LO-120