#52 床下外壁改修【週末古民家再生と田舎暮らし】

きまぐれ DIY ch
リアクション
2026年05月16日
長年開きっぱなしの床下の外壁を改修しました。
使った材料は以前に洗浄して保管していた畳の下に敷いていた板です。
SDGs!

2025年4月!念願の古民家を購入しました。
DIY初心者家族がのんびり楽しく改修していきたいと思います。
素人なのでおかしなことが多々起こるかと思いますが
あたたかい目で見守っていただければ幸いです。
有識者の方々からのアドバイス、コメント等いただければ
活動の励みになりますので、よろしくお願いします。