スピッツ「青い車」(ギター弾き語りcover)

弾き語り練習中の たけさん
リアクション
2026年06月25日
弾き語りの練習を始めて4年目、スピッツさんの大好きな名曲『青い車』に挑戦しました。
キーが高すぎて諦めてた曲ですが、なんとか歌えるようになってきたような気がしないでもないのです😇
今回の練習を通して、「声を張り上げずに高音を出すコツ」を掴んだような気がしています。これを機に、もう一歩ステップアップできたらいいなと思っています。

もしよければ、高評価やコメントで応援やアドバイスをいただけると日々の励みになります。
よろしくお願いします!


#スピッツ #青い車 #弾き語り #一発撮り #歌ってみた #JPOP