団地ラジオ/普通じゃない私/HSP生きづらい

にこの古団地暮らし
リアクション
2026年06月15日
普通ってなんだろう?
私は普通ではない。
みんなといると浮いていた。
集団生活が苦手だ。
社会という組織にいるのも苦手だ。

そして私が心を許して相手を信頼する
この人だ!と私自身が心から想える人と出会えるのも、とてつもなく少ない。

だから一生私は孤独なんかな?

一人でたまに思ったり‥

そんかグシャグシャな感情を語っています。


過去の動画はこちらから↓
・https://youtu.be/x8avBBtdWnE?si=3usGc6XcQz4efnGB
・https://youtu.be/RkCozwbUz7Y?si=SYl8SaH0PWHWAvMs
・https://youtu.be/zlP7yEKD6Kc?si=JCt01AtSYWtWgCis

過去のラジオはこちらから。
・https://youtu.be/K6DN8Isw4B8
・https://youtu.be/3ZAhWCFtFlg
・https://youtu.be/7-5LVDSDnx8
・https://youtu.be/c7dgqvJEArk?si=tHTI0dlAawuieP4w

ご視聴頂きありがとうございます。
40代のにこです。
2024年の春に無職になるタイミングで団地に引っ越してきました。

団地暮らしの日常の様子(主に料理かも?)
や私についてつぶやいたりしています。

グットボタンやチャンネル登録、温かいコメントもいつもありがとうございます。

#団地暮らし #暮らしチャンネル #40代 #おひとりさま#一人暮らし #ラジオ