【#297】『Mr.ノーバディ2』が失った魂の話

テイクビーツのシネマくそたわけ【反タイパ映画レビューCH】
リアクション
2025年10月26日
2025/10/25号 #目次は概要欄 ※長いから2倍速視聴推奨【※ネタバレ有り】

第一作目から、4年!
ついに続編『Mr.ノーバディ2』公開!
大好きな一作目を徹底解説したんだから、二作目も徹底的にやるぞ!

————目次————

0:00 配信開始

2:38【まくら】とにかく、ボブ・オデンカークの魅力だけで持っている/

4:20 俺は 『ジョン・ウィック』より断然『Mr.ノーバディ』派!

11:25 パワーアップしたのは、キャストと爆発

17:50 一作目は『ブレイキングバッド』に通じる精神があった

24:30 インドネシアの新監督はもっと暴力性を出すべきだった

27:10 『Mr.ノーバディ』の魅力である「歪さ」とは?

33:05 マンセル家の暴力にまみれた文化性

47:00 一作目のバスシーンは、『ジョーカー』の発展型だ

56:30 最近見た配信作と今後着る予定の期待作

59:20 『Mr.ノーバディ2』はこうあるべきだ!

1:09:15 【雑談】『すみっこ』の新作/敵がバカすぎ/次回は『ミーガン2』??


————関連記事————
『Mr.ノーバディ』大特集配信
https://youtube.com/live/lVWEBxFNMAA

【切り抜き①】本当は怖い『Mr.ノーバディ』【『ジョーカー』と比較すると...】
https://youtu.be/08htl_P4GOM

【切り抜き②】男(らしさ)はつらいよ『Mr.ノーバディ』は “男らしさ” に苦しまされる映画?
https://youtu.be/OkNP_gqJCHQ

——————————

【前回の生配信】
【#296】『宝島』真のメッセージは、結構ヤバいんじゃないか?説
https://youtu.be/OkNP_gqJCHQ

【次回の生配信】


——————————

■Take-Btz(テイクビーツ)
福岡で活動していた元DJ、名前はDJ名を使い回し。
映画を喋りたすぎて、DJチャンネルは映画レビューチャンネルになりました。
過去のDJプレイ動画や音源は消さずに残してます。

note: https://note.com/da_bun_takebtz
Twitter: https://twitter.com/TakeBtz
Instagram: takebtz
Mixcloud: https://www.mixcloud.com/takeshi-oda/

===============

#映画レビュー #映画考察 #映画感想 #Mrノーバディ #ボブオデンカーク #シャロンストーン #RZA #クリストファーロイド #コリンサーモン