【リボルバー・リリー】ダメな邦画大作。ガンアクションはもっと頑張ってほしいです。こっちはジョン・ウィックとか観てます【映画レビュー/ネタバレなし】

ひとし先輩 -映画を語るコアラ-
リアクション
2025年09月06日
映画「リボルバー・リリー」のレビューです。ネタバレなしです。
映画レビュー一覧:https://www.youtube.com/playlist?list=PL7J43qy3BSG-WMW_z_vUVw8NCKlIexB4z
Twitter:https://twitter.com/hitoshi_p

#映画レビュー#バーチャルYouTuber