夜泣き対応から始まる日。【新米パパVlog】

ミルクとプロテイン〜細身パパ成長記〜
リアクション
2026年06月16日
ミルクは3時間おきのため、我が家は0時3時6時が授乳のタイミングです。この間にどれだけ寝れるか毎日ドキドキしています。
この時間に眠れないと次の日正直何もやる気が起きないです。。
#育休#筋トレ#育児#vlog#夜泣き#ミルク