【保護犬】いとの右手に残った神経麻痺。再び始まる治療。

保護犬いと〜紬ぐにゃんずFamily★彡
リアクション
2026年06月25日
いとの治療経過をご報告します。

歩けるようになったり、元気な姿を見せてくれたりと嬉しい変化が増える中で、先生から新たに伝えられたことがありました。

右手にはまだ痛みの感覚がなく、神経麻痺が残っている状態とのことです。

そして、いとのために再びお薬での治療を始めることになりました。

嬉しいことばかりではありませんが、それでも前を向いて、一歩ずつ頑張っているいとをこれからも温かく見守っていただけたら嬉しいです🐾

いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。

チャンネル登録&グッドボタンよろしくお願いします👍
コメントもお待ちしております💌


▼若埜ん家 にゃんずグッズ▼
2024年からグッズをリニューアルしたのでぜひチェックしてみてね😻
https://suzuri.jp/wakano-danbo-aruku

#猫との暮らし #保護犬 #お風呂 #保護犬との暮らし #初めてのお散歩 #予防接種 #アラフィフ #保健所 #発作痙攣 #動物病院 #ご報告 #お散歩 #年の差夫婦 #保護猫 #茶トラ #日常 #家族 #ファミリー #若埜ん家 #わかのんち #猫 #爪切り #夫婦 #カップル #猫と散歩 #ミックス猫 #雑種猫 #首輪 #首輪を付ける理由 #ねこ #誕生日 #バースデイ #happybirthday #お留守番 #帰りを待つ猫 #散歩 #猫の散歩 #予防接種 #ワクチン #お風呂掃除