ネプリーグ 【サッカー日本代表】

sato クイズ解答者
リアクション
2026年06月25日
1:35投稿主がクシャミして参りました
ご了承ください

皆さん思い出せましたか?
意外と思い出せないもんですよ
 僕なんか中学時代小3の漢字を習ってたんだよ
情けないよね
 でも、大丈夫、東大王で難読漢字で3年間培ってきたから
例:心太(ところてん)、紫陽花(アジサイ)

参考にしてね
 夏にまつわる漢字を思い出せたる人がいたらコメント記入してください